世田谷区千歳烏山にある川田歯科医院

川田歯科医院

HOME > 医院案内

一般歯科・予防歯科

虫歯治療や予防、歯周病などできるだけ痛くない治療を心掛け、快適に治療を受けていただけますよう、努めます。

将来のためにも早い段階でのデンタルケアは重要です。
定期検診で、お子様の口腔内チェックをすることをします。

義歯・入れ歯

噛めない、痛い、すぐ外れるなど入れ歯・義歯でお困りではありませんか?
一人ひとりに合った入れ歯・義歯をご提供いたします。

審美歯科

目的や治療期間、費用に合わせて治療法を選択し、歯を白く、綺麗に美しい口元にしてください。

マタニティー歯科

産前・産後の妊婦さんは、あまり知られていませんが、歯周病やむし歯にかかりやすくなります。

インプラント

歯を失った時、インプラントは選択の一つです。口腔内状態などさまざまな観点から考慮し、最適な治療方法を選択します。

川田歯科医院の風景

川田歯科医院の6つの特長

痛みの少ない治療を行っています

電動注射器歯の治療の際、痛みをコントロールしながら行う治療です。その痛みを麻酔等を用いて、最小限に抑えることが、患者さんの負担を軽くすることにつながります。
できる限り痛くない治療のための麻酔には、表面麻酔テープ+電動注射器を使用し、 電動注射器はコンピューター制御により麻酔薬の注入スピードを制限しています。
注射の針は極細ですから、かつての刺すときに"チクッ"としましたが、現在では痛みが非常に抑えられていますので、ご安心ください。

プライバシーに配慮した個室を完備

プライバシーに配慮した個室を完備周りが気になることで、ゆったりと治療を受けられない患者さんもいらっしゃいます。説明もしっかり聞け、気になることも色々と相談することができます。こちらの個室診療で行いたい方は、ご予約の時にお申し付けください。

世田谷区各種健診を受けられます

川田歯科医院では、世田谷区で勧めている各種健診が受診可能です。
健診の内容は 2歳6ヶ月児歯科フッ素塗布成人歯科健診産前・産後歯科健診となります。
お申込み方法等詳しい内容は、東京都世田谷区歯科医師会のホームページをご覧ください。

ベビーカー(バギー)が入れる診療室だから、お母さんに安心して治療を

診療室小さなお子さんを連れて来られる患者さんでも、ベビーカーを診療台の横に置くことができますので、目を離さずに安心して治療を受けていただけます。お気軽にお申し付けください。

千歳烏山駅からすぐでアクセスが楽

京王線 千歳烏山駅 北口2の出口を出ますと、正面の通りを入ります。
左手にカルディ、TSUTAYAとそのまま進み、京王メガネセンター前に当歯科医院があります。
自転車で来られる方も停めることができますので、ご安心ください。
詳しい地図はこちらです。

院内感染対策では滅菌・消毒を徹底

治療に使用する全ての器具を、患者さまごとに高圧蒸気殺菌装置(オートクレーブ)で滅菌し、滅菌パックで患者様毎に小分けしていきます。これらは治療直前に開封、清潔な状態で患者様のお口に運ばれていきます。 患者さまが安心して治療を受けられる環境対策を当院では徹底して行っております。

院長:川田 功次郎

院長 川田 功次郎

• 神奈川歯科大学 卒業
  • 平成6年 川田歯科医院開業
  • 所属団体
  • グローバルオーラルインプラントアカデミー認定医

歯の悩みを持つ患者さまが満足する診療を
これからも皆さまに信頼いただける歯科医院を

千歳烏山で開業して30年、地域のに皆さまに信頼される歯科医院を目指してきました。
当歯科医院では、予約診療を中心にしてお待たせの無いよう心掛け、車いすやベビーカーのまま、靴を脱がずに診療室にお入りいただけますので、皆さまに大変喜ばれております。
これからもスタッフ一同、笑顔で皆さまをお待ちしております。
歯でお悩みの方は、遠慮なくご相談ください。

世田谷の歯科医院なら川田歯科医院

〒157-0062 東京都世田谷区南烏山 6-4-10 1F
TEL : 03-5384-1834

Copyright© 2015 川田歯科医院 All Rights Reserved.